So-net無料ブログ作成
検索選択

頼むぞ 能活!! [我が心のFootball]

守護神・・・ 例えどんな犠牲を払っても・・・
1997年 川口能活

そして2008年・・・


頼むぞ能活!!


nice!(6)  コメント(46) 
共通テーマ:スポーツ

国宝 犬山城 [今日の・・・]

時間が出来たので、犬山城を観光しました。

天気は晴れているけど北風が冷たい。

途中、立ち寄ったお店のおばちゃんの話によると、
犬山は4月の第1土曜、日曜がお祭りで、
たくさんの提灯を付けた13台の大きな山車が、
町を練り歩くらしいです。
現在、提灯の明かりはほとんどが電球によって
灯りをともすけど、この山車の提灯は
今でも昔ながらにロウソクの火の灯りで、
ゆらゆら”と揺れる灯りと夜桜、犬山城と城下町。
とても幻想的な時間になるみたいです。

是非、仕事以外のプライベートで犬山に、
来てみたいです。

そろそろ名古屋

東京に帰りまーす
200811191319001.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

百人乗ってもダイ・・ [今日の・・・]

仕事で愛知県の犬山に来てます。

仕事といっても、招待してもらってる感じです。

新製品の発表があり工場見学をして、
懇親会の後、温泉に入りホテルで一泊。

そして明日がメインで、
今後の取り組み方などの
話となります。

それにしても不景気が囁かれている昨今、
一週間で約千人を日本全国から新幹線で招待し、
懇親会ではそれなりの料理とお酒を振る舞い、
天然温泉のホテルを用意する。

メーカーも厳しい中で頑張ってるんだね。

もう少し貢献しないとね・・・

これから懇親会。
名刺が足りるかチョット心配です。
(^^ヾ
200811181247000.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。