So-net無料ブログ作成

誇らしき日本代表 [我が心のFootball]

ワールドカップ杯V宣言

13日東京 味の素スタジアム 

小雨の降るスタンドに、佐々木監督の声が響いた。
「本気でW杯を獲得したい。応援よろしく、お願いします」


東アジア女子選手権 vs 中国代表
東アジア女子選手権 vs 台湾代表
東アジア女子選手権 vs 韓国代表

↓ハイライト
http://www.jfa.or.jp/jfatv/index.html?CategoryID=18&MovieID=189

今大会もスーパーゴールが目白押し(^^)


サッカー女子日本代表は男子がぬるま湯に浸かっている間
地獄のような厳しい戦いに挑み何度もその試練を
乗り越えてきた。
http://hiroshi-suzuki.blog.so-net.ne.jp/2007-03-13


nadeshiko.jpg

なでしこ優勝おめでとう!



それに比べて岡田(恥男)・・・・

選手が可愛そうだからもう辞任しろよ。

韓国は本大会はボラ・ミルティノビッチにでも頼みそう?
日本の後任は鹿島のオリベイラがいいと思うが、
浦和の犬飼じゃ鹿島に頭下げないか。

オシムが倒れた時点でアフリカに精通している
トルシエにオファーだったな。

1989-92 ASECミモザ (コート・ジボワール)
1993 コートジボワール代表
1994 1994 カイザー・チーフスFC(南ア・2010開催国)
1995-97 FUSラバト(モロッコ)
1997 ナイジェリア代表
1997-98 ブルキナファソ代表
1998 南アフリカ代表 (南ア・2010開催国)

2003-04 カタール代表
2004-05 マルセイユ
2005 モロッコ代表

なっ、川淵くん

トルシエの戦略的な4年間はすべての試合にテーマがあった。
解る奴には解る。
少なくとも、あの岡野俊一郎には解ってたしね。

遠い夏の日だな。
あのダイナミックなサッカーは・・・



nice!(4)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。